SMAP、がんばりましたっ!

眠い。でも、仕事がたまってる。
週末も、夫に子供を託してフル回転だった。今週は夫の残業週間なので頼れない^^;

…忙しいとか言いながら、これを見なければ一生後悔すると思って見たのが、
SmaSTATION presents SMAPのがんばりますっ!!」(31日)
あぁ、若かりし頃のSMAP。
改めて、色々あったよねぇ(泣)

やはり森君はいないことになってるのかな、と、ちょっと落ち込んでいたときに、木村くん、ナイスな発言。伝説の「森君、素人にハイキック」(笑) そして、「森君G1初制覇おめでとう!」「森君見てる~?」の声。
そのあとも、デビュー曲「Can't Stop!!」のジャケットの森君映像が映り、歌の場面でも6人で映り…テレ朝さん、ありがとう~!!

SMAPの結成時からのエピソードに加え、メンバーのチャレンジ企画も面白かった。
草なぎ君のピアノ弾き語りも、「さすが努力の人!」と感動したし、吾郎さんの「仮面ライダーG」も、よくあそこまでバカバカしいことを真剣にやったもんだと感心したけれど(爆)ツボにはまったのは、木村くんの「全力坂」。
ただアイドルが坂道を全力で走るというシュールな番組のようだが(私は知らなかった)、木村くんは港区の50の坂道を駆け上がった。初めは「ありえねぇ」と言っていた木村くんが、徐々に「全力を出すって気持ちがいい」「今までこんなに全力を出したことがあっただろうか」とつぶやくのが実にいい。木村くんにはぜひ「全力ウサギ」を読んでいただきたい。で、目黒区編は本当にあるのか?

そしてもう1つ、今回も中居くんのドッキリに引っかかってしまった草なぎくんのために、「男のエステ ダンディハウス」様、ぜひ本物のCMのオファーをお願いします。
「男なら、オレになれ」!?

…気分転換は終了。もう一頑張りして次女のお迎えに行こう。
[PR]
by miki_renge | 2009-02-02 17:19 | ジャニーズ
<< 男性の育児休業 最近のお気に入り(文具編) >>