多忙につき

明日まではのんきにブログ更新、というわけにはいきそうにない^^;;;

先週金曜日、診断士仲間との打合せの帰り、かつての上司に地下鉄でばったり会った。
組織での根回しの仕方から、お酒の飲み方まで教えてくれた上司。
私のことも評価してくれ、励ましてくれていたのだが、何一つ恩返しができなかった。
でも、せめてこれからもっと勉強して、経験も積んで、かつての勤務先にいろんな価値を提供できるようになれたら、と思う。

東京・大手町。就職して初めての勤務先。
当時はあまりにエキサイティングで、ときどき気が遠くなりそうだったけれど、
いろんなことを思い出させてくれる、大事な場所。
[PR]
by miki_renge | 2009-02-08 07:19 | 仕事場にて
<< 「サラリーマン劇薬人生相談」 男性の育児休業 >>