嵐に元気をもらう

このところ、夜も打合せで外出することが続き、疲れがたまっている。また、子供2人もトラブルが多く、思うように仕事がはかどらない。仕事も子育ても大変だね。

それでも、帰宅途中の駅で「嵐」が微笑んでくれると、元気が出る。先日の銀座も、渋谷も、auの嵐まつり状態だ。
久々にauのサイトに行ったら、「嵐×auオリジナル小説」が更新されていた。ケータイ小説、5人分を読む(でもこれ、結構読みにくい…)。今回のストーリーで気にいったのは大野君のもの。投資家がお金を出し合って世界中の森林を買ったら、世界の自然が守れるかな。
でも大野君はどっちかというと、釣りの途中でケータイ充電している気がする(笑)

太陽の光で充電できるソーラー携帯って、いい目の付けどころだと思う。エコだし、外出中で「電池ぎりぎり」のときにおひさまの下に携帯を置いておけばいいんだから。

どうでもいいのだが、6月の拙ブログの検索ワードランキングは、1位「スマスマ」、2位「ぷっすま」。この2つがぶっちぎりですわ。今夜の「スマスマ」はユースケが出るらしい。ちゃんと録画しとこうっと。
[PR]
by miki_renge | 2009-06-29 14:21 | ジャニーズ
<< クビにならない技術 白虎隊 >>