「ほっ」と。キャンペーン

大きな目標、小さな目標

b0038741_1849976.jpg遅ればせながら、実家から東京に戻ってきた。実家はのんびりできていいのだが、携帯電話はつながらないし、テレビ及びビデオのチャンネル権がない(従って、昨夜のスマスマはほとんど見られなかった 号泣)
ちなみに写真は新富士駅から見た富士山。
どうでもいいが、大野君はプライベートで熱海に行っていたらしい…本当はメンバーでフィジーに行くはずだったのに。

さて、東京に戻ったら、年賀状が待っていた。
大事に大事に、年賀状を拝見する。
一方で、お返事を書かなければいけない方も多く、申し訳ない。

一段落したところで、昨日の「嵐の宿題くん」をの録画を見る(笑)
今回のテーマは「大きい目標、小さい目標」。
私にとって大きい目標は「時間管理をきっちりと」
小さい目標は「読書する」
かな。

明日から本格始動。
[PR]
by miki_renge | 2010-01-05 18:49 | ジャニーズ
<< おみくじの原価は1円!? もし人間に点数をつけたなら(「... >>