「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと息抜き

b0038741_5464216.jpg今日から長女は夏休み。
と言っても、自主学習教室あり、図書館開放あり、プールあり、英語と音楽の補習ありで、8月初旬までは毎日登校。しかも長い日は9時から15時半まで学校(ただし当然、給食はない)。
イマドキの小学生って、ホントに忙しいね。まぁ、共働き家庭からするとありがたかったりするのだが。

私もこのところ仕事が立て込んでいて、慢性的に睡眠不足。
こりゃ心身ともにやばいぞ…と思い、3連休の最後、無理やり時間を空けて行ってきたのは「赤坂サカス」。そう、「ひみつの嵐ちゃん」の「マネキン5特別編」の投票だ。

※マネキン5とは:嵐5人が超本気でコーディネートした勝負デート服を一般投票によりランキング。最下位のメンバーには恥ずかしい罰ゲームが??

さて赤坂。しかし投票を待つ、ものすごい列(恐らく3時間待ちくらい?)にすっかりおののき、結局、嵐ちゃんのコーディネートだけ拝むことに。
コーディネートは遠目でしか見られなかったが…皆、地味?無難なところを狙いすぎていない?というのがまぎれもない感想。それでも帰宅後、長女と「この服装は●●だ」と言って盛り上がる。次女は「何が何でも1番は大野君」と繰り返すのみだが。

さて、嵐ツアーもSMAPツアーも、無事に当選確認。嵐は第1希望の国立、SMAPは第3希望だったが東京ドーム。感謝感謝。今日もお仕事、頑張ってきます。
[PR]
by miki_renge | 2010-07-21 05:47 | ジャニーズ
<< 犯罪被害者の気持ち:「流星の絆」より 本屋さんに乗せられて >>