凹んだときに

このところ、トラブルがいくつか続いていて、少々凹み気味。
どうしようか、決断に迷う案件もあり、頭を抱えてしまう。
ただ、何人かの先輩診断士に相談すると、本当に親身になってアドバイスをして下さる。所詮個人事業主なんて一人ぼっち…と思っていたけれど、いざというとき助けてくれる、守ってくれる人がいる!と思えるのは、涙が出るほど嬉しい。

家族も、私が凹んでいることを悟って、いろいろと気遣ってくれる。この週末の嵐の国立競技場ライブ時には、「1人でグッズ買ってきていいよ」と快く送り出してくれた。
国立競技場に着いたら、かすかに音漏れ。ちょうど「Hero」のときだった。この曲を聴いて、ちょっとだけ勇気付けられた(あ、音漏れを聴きに行くのはマナー違反だそうです、念のため)

携帯ストラップとばんそうこうを買って、帰りに「More」を買って帰宅。二宮さんのページの「まずは自画自賛、自分で自分をほめられる毎日が大事」という言葉に納得。

月曜日、笑って出かけよう!
散々な日も、最高級のSMILE♪
[PR]
by miki_renge | 2010-09-06 06:47 | ジャニーズ
<< 「フリーター、家を買う。」 美しく老いる >>