ここが勝負

ここ数日、ちょっと体調を崩していた。
このところ仕事がいっぱいいっぱいで、睡眠時間を削っていたのだが、やはり身体は正直。「この程度のこと、気力で吹き飛ばしてやる!」と、薬を飲みつつ、冷えピタをおでこに貼り、季節はずれの半纏を着てPCに向かっていたが、やはりそんなに甘くはなかった…

とりあえず仕事には(今のところ)穴を開けずに済んでいるが、これから執筆関係の締切がやってくる。また、何より仕事の質が落ちてしまうのが一番怖い。
プライベートでは、長女・次女の進学、就学に向けたイベントが目白押し。特に一筋縄ではいかない長女については、ここで親がどれだけ根回しできるかが勝負。

精神的にも、身体的にもきつい。
でも、ここは何としても踏ん張るしかない。
コンサルにも、母親にも、「できません」「やり直します」は通用しないのだから。

とりあえず、「関ジャニの仕分け∞」におけるマッチさんを前にしたメンバーの緊張感に思いをはせつつ、自分もこれくらい追い込まれてみようと思うことにした…横山~っ!
[PR]
by miki_renge | 2011-10-24 06:55 | 仕事場にて
<< 「魔法の習慣」 11月はイベントがいっぱい! >>