「ほっ」と。キャンペーン

今年の反省(ジャニヲタ編)

本日は相葉ちゃんの誕生日。
あんなキュートな30歳がいるなんて信じられない。
我が家では、本人不在の誕生会を敢行予定。もちろんクリスマスパーティではない。

…と書きながら、今年の反省を。
いや、正確に言えば、「今年」ではないかも。3月の「You&J」解体に伴う反省だから。

と言うのは、最近、私、見事にKAT-TUN・中丸堕ちをしてしまったのですよ^^;;;
きっかけはシューイチ
噛み合わないトーク、棒読みに近い「まじっすか?」、それでいながらときどき毒を吐く。
クサナギツヨシに似てるのかなぁ。
でも、ボイパは見事というしかない。
そんな彼から、目が離せなくなってしまいました…

そこで後悔。
なぜ、You&Jが解体する前に、この魅力に気付いていなかったのか…
分かっていれば、KAT-TUNのコンサートに行ったのに!
しかも、You&J時代のFC会報は、関ジャニメインの号以外はどこを探しても見つからない。
処分してしまったのか…あぁ、当時の私に「数ヵ月後、アンタは中丸堕ちするんだよ、取っておきなさい」と言いたい。

もしKAT-TUNに中丸がいなかったら…
もともと「尖っている、不良児の集まり」のようなイメージで語られることが多いけれど(←実際はそうでもなさそうなのに、なぜだろうね?赤西君の存在感?)さらにその色が濃くなるだろうな。
彼は、KAT-TUNの中和剤なんだろうね。そしてあぁ見えて、陰で細やかな気遣いをしてるんだろうな。

と言うことで、来年はKAT-TUNも応援します。もっともっと勉強します。
あぁぁ、出費が…
[PR]
by miki_renge | 2012-12-24 18:36 | ジャニーズ
<< 人と会う仕事 「なぜ女性のリーダーは少ないのか」 >>