「ほっ」と。キャンペーン

【速報】関ジャニ∞ライブツアーDVD到着!

この日を待っていましたよ。
「KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~(初回限定盤) 」が届く日を。

まだすべて見ていないけれど(何と言っても9時間超)、本編はざっと再生した。
あぁ、あの日の感動がよみがえる…って、収録されたのは雨の長居の日だったけど。

味スタ当日は、初のエイトツアー参戦だったということもあって、当人達をできるだけ目に焼き付けておこうと必死だったけれど(いや、それでも十分楽しみましたよ)、こうやってDVDを見て、会場全体や映像を眺めてみると…改めて「いいなぁ」としみじみ。

8年前の夢を叶えたエイトさん。
すばるの、とてつもなく良く伸びる声。ちっちゃいおっさんが全身全霊で歌う姿。
「エイトレンジャー」の無駄に長い(爆)コント。
「浪速いろは節」が始まる瞬間の歓声。
「クルトン」の可愛らしさ。
それとは対照的に、「Dye D?」のダンスは素敵すぎる。

エンドロールのバックに流れる「愛でした。」もやたら感動的で。
あぁ、どう表現したら、この素晴らしさを伝えられるのだろうか。自分の語彙の貧弱さが悔しい。

あと、特典映像に入っていた京セララスト、7人からのメッセージ。
多くのエイターが涙したというこのメッセージに、「うわ、これは泣くわ…」と自分も涙目。
本当に、本当に、大きくなったね。
「紅白に行ってきます!」という力強い挨拶も効いた。
あの後、NHKで「いろは」を歌ったのね。

これから腰を据えてじっくり見るけれど(たぶんその感想もいずれアップします)、もう既に6,800円がとてつもなく安いと感じてしまう。迷っているそこの貴女、買っちゃいましょうよ!テイチク最強。
[PR]
by miki_renge | 2013-03-13 18:52 | ジャニーズ
<< 「嵐ちゃん」最終回に寄せて 「信長のシェフ」 >>