今後の会員登録

すみません、ブログが放置状態です…
でも、当分は頻繁に更新できそうにありません。
あんなこんなで、こっぱみじんこになっております(爆)

先週まで子どもたちの夏休み。
8月後半から、宿題をやりなさいと何度も声を掛けてみたものの、動き始めたのは8月25日の17時過ぎから。長女はそれでも、前から一応は進めていたのだけど、次女は完全に宿題を甘く見ていて、最後には号泣しながら「夏休みの楽しかった思い出」について絵日記を書く始末。

やっと9月になって、ヤレヤレと思っていたけれど、実は今週から長女は期末テスト。
また「勉強しなさい!」の掛け声の日々か…いや、もう放置かな。中学生だもんね。

さて、9月から変わったこと。
その1。社労士登録を、「勤務等」から「開業」に変更した。
平成22年秋に社労士登録をした後、ありがたいことに各所からお仕事のお誘いをいただいたのだが、勤務等登録だったので、できることは限られてしまっていた。
そこで意を決して、大枚はたいて(笑)、ついに開業登録。
と言っても、診断士業務がメインであることには変わらないのだけど。

もう一つ、こちらも「会員」つながりで。
関ジャニ∞のFCに入会しました!
「あれ、今までも入っていたよね?」とお思いの方、実は今までの名義は、長女のもの(長女はヒナ担)。
こちらも自分名義の会員証がほしくなって、申し込んじゃいました(「好きなタレント名」に「渋谷すばる」と書いて…)。
そうしたら、その直後に5大ドームツアーが発表されたではないですか!
この秋も、嵐のツアーも含めて参戦できることを祈って、突っ走ります!
[PR]
by miki_renge | 2013-09-02 10:50 | ジャニーズ
<< 文句を言っても始まらない:「明... 24時間テレビ2013 >>