2月は逃げる

あっという間に今年も1ヵ月が過ぎてしまった…

初めにお断りしたいのだけど、今月はブログの更新がほとんどできないかもしれない。
年度末にかけて、仕事は過去最大のビッグウェーブが来ている気がする。
そしてぼちぼち、障害児母恒例の「春休みの受診日調整」。
長女、今春は修学旅行前に脳波の検査を受けておかなきゃだわ。他にもいろいろ…

まぁ、1か月後も、たぶん元気です。
Facebookにはほとんどアクセスできないけれど、Twitterではときどきつぶやいている…はずです。ジャニーズネタを中心に。
今期のドラマは結局見られていないけれど、「月曜から夜ふかし」「明日はどっちだ」「シューイチ」だけは(録画してでも)見ています…余裕があれば「ありえへん∞世界」「VS嵐」「スクール革命!」「ニノさん」も…これだけ見ていれば、ドラマ視聴の時間までは確保できないよね^^; あ、たまーに、官兵衛は見ています。
今日の「シューイチ」、「まじっすか」の冬カフェ、面白かったー。回転率がものすごく悪そうなカフェばかり紹介して。でも、回転率より差別化の方が、よほど大事かも。
そして中丸危機一髪(爆)

さて、2月25日には、東京都の企業交流会でコーディネータをつとめさせていただきます。
ポジティブ・アクションにご興味のある企業ご担当者様、ぜひ。

この春から職場復帰される育休中の方、あるいはその関係者の方には拙著『「コマギレ勤務」が社会を変える―多様な働き方を目指して』も宣伝。よろしくお願いします^^
[PR]
by miki_renge | 2014-02-02 21:05 | 仕事場にて
<< 「こうしていればよかった」は禁句 502教室、ありがとう >>