今後のこのブログ

相変わらず、ご無沙汰しております。
実は仕事の合間に、自分の仕事用のホームページを作っておりました。
このブログでも再三「ホームページを作りたい」と書き続けてきましたが…何とか、最低限のコンテンツは完成しました。

で、このブログをどうしようかと考えていたのですが、とりあえず、匿名ブログとしての更新はいったんストップします。
ただ、このブログ、拙い文章ながらこれまで10年以上書き溜めていた、いわば自分の歴史のようなものなので、そのまま削除ももったいないな、と。いただいたコメントも含蓄あるものばかりだし。
子どものプライバシーに関する部分は非公開にし、あとは何らかの形でホームページに引き継げるよう、作業中。
このブログをそのまま仕事用ホームページに紐づけたいので、いただいたコメントやトラックバックは非公開にしています。また、新たなコメント、トラックバックは恐縮ながら受け付けていません。これから検討予定。

facebookをやっている方は、お気軽にお友達申請してくださいな。右下の管理人宛メールからメッセージください。
なお、Twitterはときどきアクセスしようとは思っていますが、たぶん積極的にはやらないと思います。正直言って、人の感情がむき出しになるTwitterは怖いです。

ネットとの付き合い方も、いや、そもそもネット環境も、10年前とは激変したなぁと、しみじみ振り返っているところです。
[PR]
by miki_renge | 2015-05-21 21:09 | 仕事場にて
<< 妖怪労働基準法 【ネタバレ】KAT-TUN i... >>