ブログに関する調査より

ブログに関するこんな調査を、「小春日和の陽射しの中で」さんのブログで発見。

ブログユーザーを対象に実施したアンケート調査の結果
ありきたりだが、思ったこと。

・ブログは急成長している。今後どこまで伸びるだろうか。
・ブログで初めてホームページを持った人が思ったほど多くなかった(12.3%)。私も過去にホームページを持っていたが・・・サイト作りに関心のある人から始まるのはある意味当然か。
・毎日更新している人が43.3%。これはちょっと怪しい数字。アンケート回答者はもともと意識が高いんだろう。
・ブログユーザーは他ブログへの関心が高い。普通のホームページと比べて動的ページと言えるだろう。

他にもいろいろ書きたいのだが、眠いので寝よう。
相変わらず締切に追われて夜な夜な仕事。ふぅ。

今日のぷっすまは「僕カノ」つながりの東ミッキーと要潤くん。いくらドラマが終わったからって太っ腹テレ朝。くさなぎくんが一位なんて最近あり得なくて違和感あったなぁ。
そうそう、「好きな男3位」おめでとう、くさなぎくん。
[PR]
by miki_renge | 2004-04-07 01:14 | 情報・IT
<< タレントのイメージ まさか戻ってくるとは >>