タレントのイメージ

SMAP尽くしの冬クールドラマが終わってしまい、気の抜けたような生活を送っていたのだが(いや、一応仕事はしているが)、ここにきてCMで楽しんでいる。

その1:サントリーボス

その2:SHOP99

ふむふむ、なかなかいいじゃないですか、くさなぎくん。

ファンとしては、一応、CM確認がされた場合、その企業のサイトに行って「どうしてくさなぎくんが選ばれたか」と見に行く。大抵は、「親しみやすい」「優しい」「いい人」というコメントが並んでいる。
そうだねぇ・・・最近ピンで出ているCMって、お鍋をかぶる「ポン酢」だったり、パンダと戯れる新機種の「デジカメ」だったり。
つまりは、大衆的、庶民的っていうイメージが強いんだろうなぁ。
くさなぎくんがCMで、木村くんみたいにパソコンを駆使してたら、違和感あるかもなぁ。
[PR]
by miki_renge | 2004-04-14 12:52 | ジャニーズ
<< ゴールデンウィーク ブログに関する調査より >>