「ほっ」と。キャンペーン

雑誌の表紙に何てこと!

GW仕様で日記状態。^^;

今日は家族と一緒に、いわゆる「スーパー銭湯」へ。
お風呂にのんびりつかった後、待合室に行ってそこに置いてあった雑誌を見てぶっ飛んだ。
Smap・草なぎくんが表紙を飾っている某女性週刊誌があったのだが、その表紙に黒のサインペンで大きく、その銭湯の名前が書いてあったのだ。
「私物ではない/持出禁止」ということを言いたかったのだろうが・・・あんまりだ。

その表紙は、なかなか草なぎくんが見せないような、ちょっと陰のある表情で、よほど買ってしまおうと思ったが、「女性週刊誌」ということに抵抗があり諦めたという経緯がある(たぶん男の人がAVビデオを借りるときはこんな気持ちなのだろう)。
そんな貴重な写真の上に黒サインペン・・・

病院や銀行でも週刊誌は置いてあると思うが、ぜひ、こんなデリカシーのないことをしないで欲しいと切に思う。
もっとも、そのスーパー銭湯、お客さんはお年寄が多く、草なぎくんのファンがいるなんて銭湯側も思わなかったんだろうな・・・これが氷川きよしならどうなのだろう。
[PR]
by miki_renge | 2004-05-03 19:08 | ジャニーズ
<< 内助の功 最近の人事労務施策の動向 >>