花束の写真

友人がコンサートに出ると言うので、花束を贈った。当日は聴きにいけないので、花屋さんから配達してもらった。
当日、花屋さんより「こんな花束にしてみました」との写真付メール。いかにも初夏、という感じの爽やかな花束。もちろん大満足。友人からも御礼をいただいた。

このような形で花束を贈る機会はたまにあるものの、これまでは「どんな花束になったかな」と確かめることはできなかった。
でも、こうやって、ある意味手軽に「こんな感じでちゃんと贈りましたよ~」という連絡をいただけるのは嬉しい。

ちなみに、その花屋さんは、娘の通う保育園のママ友達が経営しているお店。常日頃からお付き合いがあるから特別に連絡して下さったのか、それとも誰にでもやっているサービスなのか・・・また聞いてみよう。
[PR]
by miki_renge | 2004-05-25 23:03 | 商品・サービス
<< 労働分配率から給料を考える やっと終わった通信指導課程 >>