優良店の見学

今日も娘は登園拒否^^;
仕方ないので、2人で火曜深夜テレ朝系番組「ぷっすま」「キススマ」のビデオを見ている。

今週の「ぷっすま」は「ココ1当てまSHOW」。
様々な店の人気No.1商品を当てるこの企画。
これってなかなか勉強になるのよ、うん。
だいたい、この企画に選ばれる店っていうのは優良店だろうし。
「1位メニュー・商品」が分かるっていうのは、ちゃんと売れ筋の統計を取っているってことでしょう。今世の中で何が流行りか、くさなぎくんとユースケが身体を張ってナビゲートしてくれる?楽しい番組だ。

今回は、2店目のチョコレート屋さんの、チョコレートのネーミングが面白かった。
チョコクランチの名前が「石っころ」だったのが笑えた。他が横文字だっただけに印象に残ったわ。5位だったけど。

1店目のTシャツ専門店もディスプレーがよかったなぁ。ずら~っと飾ってあって量感演出の勝利?
Tシャツ専門店なんて初めて聞いた。

4店目は飲茶バイキングか~。時間無制限で4,620円って、相場はそれくらいなのかな。
くさなぎくんの食べっぷり、さすが「フードファイター」だわ。

ナギスケも少しずつ勉強するよね。「これ、目立つようにしてあるんだからきっと売れてるんだよ」とか。あんまり当たらないけど。

それにしても、今回はナギスケ完全勝利で素晴らしい!ご褒美は「オリンピック観戦ツアー」。アテネはぜひ2人で行って、楽しくレポートして下さい。
でも、くさなぎくん、11月のドラマの撮影で忙しいかな~。

「キススマ」は・・・森君に久々に会えて嬉しかった(涙)。

あぁ、ゆる~いブログですみません。
だって「ぷっすま」だもんね・・・
[PR]
by miki_renge | 2004-06-10 12:03 | ジャニーズ
<< ワンストップで解決できれば 命の大切さ!? >>