連絡くらいしなさい!

ただいま、就職活動真っ最中?
私の職場にも、連日、問い合わせが来ている。
が、いざ、「お会いしましょう」ということになっても、ドタキャンしてしまう学生が非常に多い。
連絡してくるならまだいい。「何とかお願いします」と学生から言ってくるにも係わらず、当日、何の連絡もなく来ない。そしてそれっきり。
せっかく役員や管理職が日程を空けているのに、ちょっと礼儀がなっていないのではないだろうか。
(人事担当者が上役にも怒られて、切れかかってます^^;)

まぁ、学生側も、「不採用になったって連絡くれないじゃないか」という言い分はあるかも知れないが・・・
[PR]
by miki_renge | 2004-07-03 08:32 | 雇用・人事
<< お金のありがたみ 諸悪の根源は冷蔵庫? >>