「ほっ」と。キャンペーン

ユースケ結婚おめでとう

今日は、娘が障害児施設に行く日なので仕事はお休み。何となくテレビをつけていたら、ユースケ・サンタマリアの結婚記者会見が・・・
いや、このブログの昨日のアクセスログを見たら、「ユースケ」で検索して下さった方が突出して多かったので、「あぁ、ユースケったら、くさなぎくん以外にもこれだけたくさんの人に愛されているのね」と思ってしまいましたわ。
でもごめんなさいね、このブログはユースケブログじゃないの。m(..)m
一昨日の「ぷっすま」で、ユースケに「30歳の抱負は?」と聞かれたくさなぎくん。
「現状維持で!」と答えていたけど、今の状態で「現状維持」ってのは、それだけでも結構大変だろうなぁ。

そんなときに効果的と思われるのは、「言葉責め」。
今週の「スマスマ」で、ゲストの小沢真珠さんに、「あんたなんか、剛じゃなくてブタよ!」と言われ、恥ずかしそうに、そして嬉しそうに笑うくさなぎくん。本当に30歳か? 真性Mの面目躍如。
真珠さん、今度はぜひ「剛じゃなくてヤギよ!」と言って下さい、もっと喜ぶから。

・・・なのに、「ぷっすま」では篠原ともえちゃんに水鉄砲をかけてる、ちょっとSなところも?相手によるのか。

まぁ、そういうわけでユースケさん、おめでとうございます。これで「ぷっすま」で「エロオヤジ」のテロップが入ることもないでしょう。せっかくあげた好感度が台無しになるよ(笑)。

(追伸)
来週の「ぷっすま」はユースケ結婚記念お絵描きだとか。
くさなぎくんが、ユースケに花束を渡していたところがテレビに出てました。
 くさなぎくん「できることがあったら言って下さい」
 ユースケ「それは、おいおい・・・お願いします」
なんだ?このユルユルな会話は?
[PR]
by miki_renge | 2004-07-29 10:15 | ジャニーズ
<< メールアドレス 売ればいい? >>