登録する?

社労士としての登録は当面考えていなかったのだが、労務相談の仕事にありつける可能性が出てきたので(まだ詳細は一切不明)、やっぱり登録しようかなぁ、と迷っている。
お金がかなりかかるんだけど・・・

どうせ登録するなら、日を選びたい。
診断士の登録は選択肢がなかった。三次実習が終わった2ヶ月後の4月1日だった。
せっかくだから、何か記念日を選ぼうと、あれこれ考える。
とりあえず、くさなぎくんの誕生日?
7月9日か・・・まだまだ先だな。
じゃぁ、SMAPのデビュー記念日?
9月9日・・・昨日じゃん!
う~んどうしよう・・・と考えて、もう一度登録案内のパンフレットを見ると
「25日締め、翌月1日登録」
と書かれていた。
な~んだ、悩む必要なんてなかったよ。

まぁ、無難なところで、私と娘(と木村くん)の誕生日のある11月が第一候補かな。
・・・資金の工面をしなければ。我が家の一ヶ月の家賃分だもんね。
[PR]
by miki_renge | 2004-09-10 12:31 | 資格・勉強
<< 「懲戒解雇」 子連れOKの美容室 >>