体調不良につきドラマ三昧

週末、どうにも体調がよろしくなく、保育園の役員会も欠席して家でダラダラしていた。疲れてるんだなぁ・・・夏は暑かったし・・・
で、家で何をしていたかと言うと、布団の中で、「もう誰も愛さない」と「スタアの恋」の2本のドラマのDVDを見ておりました。何やってんだか。

「もう誰も愛さない」は以前にも書いたように、相当はまりました。
今見ても全然違和感なくはまります。
設定はバブリー。不動産やリゾート開発に夢を見ていた時代。1991年だもんね。でも、吉田栄作は12話中2話でしか叫んでいません(笑)。

「スタアの恋」は2001年10~12月に放送。
大スターである藤原紀香と、一般人のくさなぎくんのおとぎ話。
まだ半分しか見てないけど、くさなぎくんのあまりの普通さに笑える。

草「売上を3倍にするって大変なことなんですよ。できるわけないですよ」
紀「どうしてやってないのに分かるの?」
サラリーマンに対する、紀香の天然さがなんともかわいらしい。

今週中にあと5話見ますので、多分アップすることになるでしょう・・・
だって先週は「ぷっすま」も「どっちの料理ショー」も「チョナンカン」もないし、今週は「スマスマ」がないし、寂しかったんだもん。
[PR]
by miki_renge | 2004-10-04 11:51 | ジャニーズ
<< メールのマナー カネより戦略~中日優勝より >>