今年のテーマは「てっぺん取ろうよ!」

遅ればせながら、2016年一発目の投稿。

年末年始は紅白歌合戦もジャニーズカウコンもほとんど見ず、代わりにCDTVのSMAPと、ブラタモリを見ていた。富士山頂の回の再放送で、クサナギツヨシの温かい語りを聞きながら、「田口、憧れの富士山だよ~」と、心のなかでつぶやいていた。

そういえば年末の「モニタリング」偽ラジオの回でも、彼は鉄板の富士登山ネタをぶっこんでいた。
また、同じく年末の「タメ旅SP」のバンジー企画でも、偽クサナギツヨシが飛べない中丸を励ますという謎の展開が…


さて、今年の私のテーマ。
それは「てっぺん取ろうよ!」である。
(@がつーん、2015年11月30日深夜放送回より拝借)

この歳になると、やはり世の中に何かを残したくて、ただひたすらチャレンジしたくなるのだ。
また、本気のチャレンジをしている人を無性に応援したくなる。
幸いにも、今仕事で関わっている企業様は、もうちょっと頑張れば「てっぺん」が獲れると思っている。そこに少しでも関われるのなら…と、知恵を振り絞って、「てっぺんへの道」を探っているところ。

気合い入れて頑張ろう。
今年もよろしくお願いいたします。

そして今年は常に新しいチャレンジをし続けるSMAPと、
傷だらけになっても最高のパフォーマンスを目指すKAT-TUNを応援したい。
田口が抜ける前に、スマスマにKAT-TUNを呼ぶか、少プレにSMAPを呼んでほしい。
派閥なんてナイナイナイアガラ。

[PR]
by miki_renge | 2016-01-08 08:30 | 仕事場にて
<< アイドル事務所はどこへ行った 夫婦の姓はじゃんけんで決める >>