溶ける花びら?

スマップファンの年末年始は忙しい。
土曜はスマステ、日曜はさんスマ、月曜(昨日)はスマスマ、今日はぷっすま・・・
おまけに紅白はまた大トリですって? また最後までドキドキするのかぁ。

さて、その「さんスマ」にて。クリスマスの演出のためにごろーさんが選んだのは、「上空のヘリコプターから、彼女のために、花びらを降らす」というもの。これ、実際にあるのだという。お値段30万円なり。
「掃除が大変じゃないですか!」というゲストの突っ込みに、「いや、この花びら、溶けるんですよ」と切り返すごろーさん。これを聞いて「おおっ!」と思った。
実際にイベントなどで紙吹雪を散らすことがある。しかし、その場は盛り上がっても、その後の掃除というのは結構情けないものだ。
実際に溶ける花びらがあれば、我が子の卒園式あたりに、ぜひ試してみたい。
・・・が、インターネットでいくら検索してもヒットしない。
本当に実在するの、ごろーさんっ!
というわけで、どなたか情報をお持ちの方は、ぜひお寄せ下さい。m(..)m

さて、今日はこれから(夫を置いて)実家に帰ります。
去年はこの時期、悪阻がひどく入院していました。それを考えると感慨深いものがあります。
ただ、子供2人が、新幹線のなかでおとなしくしていてくれるかが心配です。
[PR]
by miki_renge | 2005-12-27 10:10 | ジャニーズ
<< 地上の星 生涯学習 >>