「ほっ」と。キャンペーン

風邪

風邪ひきました・・・

昨日は朝から何となく食欲はなかったけれど、仕事の納期が迫っているので気にしている暇もなかった。午後から関節が痛くなり、吐き気もしてきて、夕方、熱を測ると38.5度。
無理やり夫に早く帰宅してもらい、子供を預けて、這いずりながら病院に行く。

インフルエンザの検査もしてもらうが(→コレ痛かった)陰性。ウィルス性の風邪だろうと言われる。
「ゆっくり寝て下さい」と言われるが・・・帰宅したら長女が、「ママ、慎吾ちゃんの誕生会するよ~」と大騒ぎ。そうだ、31日はSMAPの慎吾ちゃんの20代最後の誕生日だった・・・
でも、もう起きていられないので、夫と長女のみでやってもらうことにし、私は布団の中へ・・・
あぁごめんよ慎吾。
私としたことが、月曜の「スマスマ」も、昨日の「ぷっすま」も一切チェックできていない。
そういえばくさなぎくんのインフルエンザは治ったのかな。「ぷっすま」の2本撮りの1本目で病院に行ったという話だけど、オープニングで、ユースケが「ツヨシがいません!」なんて叫ぶ回があるのかしら。

一晩寝たら少しすっきりした。
仕事は待ってくれないし、育児も待ってくれない。今かかっている仕事は明日午前に締切。
明日は午後から長女の訓練だ。バテてはいられない!こうやって母は強くなるのだ。
[PR]
by miki_renge | 2006-02-01 07:16 | ジャニーズ
<< 内定者の書いた文 東横インの不正 >>