「ほっ」と。キャンペーン

「日本沈没」

算定基礎届やら、次女の発熱とか、長女の通院やら、もういろいろグチャグチャ状態になっていて忘れてたけど、気がついたら15日は、「日本沈没」の公開じゃないですか!
特番チェックしなきゃ!ということで、早速テレビ雑誌を買い込んできました(←馬鹿)。

本当に日本が沈没しそうになったらどうするか、という問いに対し、どこでも、「真っ先に逃げます」と答えるくさなぎくん。これって人間の本能だよね。
昨日の「知っとこ!」でも、誰かが、「人間って、地震でも何でも、自分だけは必ず助かるってヘンな自信を持ってるよね」と言っていたっけ。私もそう思う。

各地で起こる災害を考えても、決して絵空事とは思えない「日本沈没」。観に行きたいなぁ。
でもやっぱり映画館は無理かな・・・くさなぎくんが勧めてくれたように(爆)DVD鑑賞かな。

さて、今日はくさなぎくんの32歳の誕生日ですね。
先日、図書館で「SMAP大研究」という本を借りてきました。1995年発行の、まだ森くんがいる時代の本です(表紙に森くんが載ってます)。昔はコンサートにもお客が入ってなかったんだよね。決まっていたドラマ出演を急遽おろされることもあったんだよね。それが今では・・・大きくなったねぇ。どこまで行くんだろう。
[PR]
by miki_renge | 2006-07-09 08:12 | ジャニーズ
<< 定年退職:「ウタワラ」より 均等法20周年 >>