「嵐」の勢い

少々古い記事であるが、「日経エンタテイメント」の本年5月号の特集記事「タレントパワーランキング」で、嵐は「誰か1人が突出しているのでなく、5人のバランスが取れている」と評されていた。
そして6月号の松潤のインタビュー記事。嵐のコンサートに、父親世代やおじいちゃんが目立ち始めたという潤くんのコメント。

こういう記事を読むと、SMAPは別として、今、ジャニーズのグループで一番勢いがあるのは嵐だと確信できる。SMAP、ドリカムに続いて国立競技場でライブをやるのも分かる。

嵐の場合、5人のキャラが均等に立ってきたと思う。「日経エンタ」にもあるが、核となる存在がいるわけではなく、ソロとグループのバランスが絶妙だ。また、5人が集まったときに醸しだす雰囲気が何とも言えずほんわかしている。仲良しなんだろうな。

前置き?が長くなったが(爆)最近のテレビから。
 「うたばん
   中居アニキにいじられる嵐はかわいらしい。大野君がキレるのもお約束。
   「A・RA・SHI」のダンスは、さすがになかなか決まっていたわ。
 「ひみつのアラシちゃん
   道明寺家のライバルは貴族=髭男爵だったとは!
   でも内容はリニューアル前の方が好き。社会科情報バラエティでよかったのに。      
 「花より男子・特別編」
   嵐×F4のコラボは最高。花男関係のメドレーはおいしかった。
 「VS嵐
   やっと勝てたね^^ 翔君が情けをかけたときはどうなることかと思ったけど。
[PR]
by miki_renge | 2008-06-29 06:32 | ジャニーズ
<< 思いの強さが大事 日雇い派遣禁止? >>