2012年 11月 05日 ( 1 )

「働く・仕事を考えるシリーズ」第3弾

いよいよ今年もあと2ヶ月。いつものことだが、あわただしくなりそうだ。
まずはインフルエンザの予防接種を打ちにいかなければならない。
ありがたいのは、長女が中1になったため、1回接種でOKということ。次女は「ずるい~」と泣くが、あと6年待ってほしい。
と言っても、長女だって痛い子宮頸がんワクチンを打って頑張ってるんだけどね~。あと1回、いかなきゃ。

さて、9月にこちらのブログでも紹介した「働く・仕事を考えるシリーズ」に、新しい仲間が加わった。
新刊は次の2冊。ぜひお手に取ってご覧を。

・なぜ上司(あなた)のコーチングはうまくいかないのか
 (著者:中小企業診断士 産業カウンセラー 鈴木佳文)

・裏方力が人を動かす
 (編者:中小企業診断士 堀切研一)

●12月15日(土)夕方、都内で出版記念パーティもあります。
 詳細はこちら。私も参加予定です。
 そしてこちらが終わったら、この日は東京ドームに、嵐コンのグッズを買いに行く予定^^  
[PR]
by miki_renge | 2012-11-05 09:01 | 仕事場にて