2012年 11月 26日 ( 1 )

祝・紅白出場&「8EST」初回限定版Bの感想

今日、ついに大晦日の紅白歌合戦の出場者が発表。
かねてより噂のあった関ジャニ∞出場は、嘘ではなかった。
いや、まだ12%くらいは壮大なドッキリ企画じゃないかと思ってるんだが(笑)
夜7時のNHKニュースでは、ちんまりしていたエイトさん。何気に美輪さんの後ろに被っていて、そこだけ「ありえへん世界∞」が漂うというおまけつき。

何歌うんだろう。カッコいいバンド曲を希望するけれど(「LIFE」とか、「愛でした。」とかね)、どこかで、「バンドは、生放送だと準備や調整が厳しい」と聞いたことがある(コストなど)大晦日は大阪でライブをやってから上京するから、ちょっと難しい?
順当にいけば、元気いっぱいの「あおっぱな」ですか?世相を表すのであれば「無責任ヒーロー」あたりですかい?うーん、ジャニーズ5枠だからね~差別化してくるかな~。
そうなると…考えられるのはキャラもの(例:エイトレンジャーのコスプレで「ER」)か、はたまた演歌か?(爆)そうよ、エイトさんは演歌でデビューしたんだから、今回はジャニーズ枠じゃなくて演歌枠なのかも。 

でもでも、大丈夫かな~。
緊張しすぎて、暴走しないかな。逆に弾けすぎないかな。
嵐さんの司会と合わせて、大晦日は手に汗握るよね…

さて、こちらの記事の続き。
今回、丸山隆平生誕記念日として、「8EST」初回限定盤Bの感想を。

こちらは特典DVDが1枚。内容は「ガチンコ祭り!センターは俺だ!!」その後。
まずは、こちらで優勝したヨコが、約束通りセンターを獲得した「クルトン」のミュージッククリップ&メイキング。
アラサー男子、なぜこんなに可愛い?特にすばるの黒縁メガネは反則だと思う。

ただ、それよりエイター的に萌えるのは、罰ゲームの「ほほえみデート」の方だろう。
下位に甘んじた亮ちゃん&マルの、こちらが恥ずかしくなってしまうようなデート。
最後に亮ちゃんがマルに作った歌に、こちらまでポロリ。
何という感動巨編なんですか、横山プロデューサー!! この人天才。
間に挟まれるメンバーからの指令も、ナイス!!
まぁ、よくよく考えると、これも「ひみあら」の企画の一つ「櫻葉2人旅@俺の千葉」と似てるんだけど(笑)

マルっていつもサービス精神旺盛だけど、陰ではものすごく気を遣ってるんだろうな。
亮ちゃんはそれにちゃんと気付いていたんだね。
そんなふうに、「いつも見ているよ、認めているよ」と、折に触れて伝えられる関係って素敵。

そして、今日は「歌おにコンビ」の片割れ、嵐・大野さんの誕生日でもある。
ますます若返る大野さん、これからも嵐の精神的支柱であり続けてください。
[PR]
by miki_renge | 2012-11-26 22:24 | ジャニーズ