<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

また入院してました

前回アップした5月20日より、約40日間入院してました。
今度はかなりヤバイ状態の切迫早産で、絶対安静の寝たきり+24時間点滴生活でした。
それでも、どうにか36週まで持たせたので、シャバに戻ってきました。
この40日間については、書きたいことが山ほどあるのですが、まぁそれは無事に出産してからにしましょう。
退院するとき、「これからは普通の妊婦として生活してください」と言われたのですが、過去の妊娠で、普通の妊婦生活を送ったことがないので、どういう生活をしていいか分かりません。
というか、歩くことさえ許されなかった日々から「普通の生活」って・・・
こんなことで本当に自然分娩できるのか、今はその方が心配です。
本当に体力落ちちゃってるもんねぇ~。

ということで、あとはお腹の赤ちゃんが、自分の誕生日を自分で決めて出てきてくれるでしょう。
ドキドキです。
[PR]
by miki_renge | 2005-06-30 18:02 | 家族・育児