<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今後のこのブログ

相変わらず、ご無沙汰しております。
実は仕事の合間に、自分の仕事用のホームページを作っておりました。
このブログでも再三「ホームページを作りたい」と書き続けてきましたが…何とか、最低限のコンテンツは完成しました。

で、このブログをどうしようかと考えていたのですが、とりあえず、匿名ブログとしての更新はいったんストップします。
ただ、このブログ、拙い文章ながらこれまで10年以上書き溜めていた、いわば自分の歴史のようなものなので、そのまま削除ももったいないな、と。いただいたコメントも含蓄あるものばかりだし。
子どものプライバシーに関する部分は非公開にし、あとは何らかの形でホームページに引き継げるよう、作業中。
このブログをそのまま仕事用ホームページに紐づけたいので、いただいたコメントやトラックバックは非公開にしています。また、新たなコメント、トラックバックは恐縮ながら受け付けていません。これから検討予定。

facebookをやっている方は、お気軽にお友達申請してくださいな。右下の管理人宛メールからメッセージください。
なお、Twitterはときどきアクセスしようとは思っていますが、たぶん積極的にはやらないと思います。正直言って、人の感情がむき出しになるTwitterは怖いです。

ネットとの付き合い方も、いや、そもそもネット環境も、10年前とは激変したなぁと、しみじみ振り返っているところです。
[PR]
by miki_renge | 2015-05-21 21:09 | 仕事場にて

【ネタバレ】KAT-TUN in 東京ドーム2015

書いたつもりがアップしていなかった^^;
今月9日、行ってきました、初のKAT-TUNライブ。高校の友人と一緒に。

まず初めに気になっていたのは、中丸のうちわ。
ここ数年、見事に変わっていないけれど、前日?のJohnny’s webの「中丸のページ」では「変化」と書いてあったので期待していたら…向きが変わっただけじゃん…本人は後日シューイチで、「髪の毛を遊ばせてみました」と言っていたけれど、微妙…(ジャニーズの変顔の先輩、中居君を見習いましょうね)

座席は見事な天井席。だって後ろに席がないんだもの(笑)
さすがに肉眼では4人の動きを捉えられない。近眼の私にとっては、スクリーンでさえ双眼鏡で見ないといけないほど。
でも、十分楽しめました。

以下ネタバレ
[PR]
by miki_renge | 2015-05-18 00:00 | ジャニーズ