人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中小企業診断士・社会保険労務士。静岡出身、東京在住。社会人と高校生の娘あり。SMAPとKAT-TUNを応援中。


by miki_renge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟の地震

怖かったですね、昨日の地震。東京も結構揺れました。

実は、高校時代の部活仲間の1人が新潟にいる。新潟が震源だと聞いて、まず彼のことが心配になった。
皆、同じことを考えたらしく、まず仲間の1人が携帯メールで彼の無事を確認し、その後、部活仲間で利用しているメーリングリストにその情報が流された。昨夜は何通か、無事を喜ぶメールが飛び交った。
今朝、当の本人から「落ち着いてきたみたい」というメールが流され、一安心。

メールがない時代じゃ、こうはいかなかっただろう。IT化の流れに感謝。
そして、何より、一日も早い復旧を祈ります。
by miki_renge | 2004-10-24 10:09 | 情報・IT